ささえよう!病気の子どもと家族 ~病院近くのわが家 全国キャンペーン~

お知らせ

【MAYA MAXX と一緒にライブペイントをしよう!参加者募集】
2008年10月29日

2008年11月15日(土)
MAYA MAXXさんと一緒にライブペイントに参加したいお子様とご家族の方を募集しています。
下記の条件に該当する方は、ふるってご応募ください!


【プログラム内容】
MAYAさと一緒に大きなキャンバスに楽しく絵を描きます。(13:20頃から1時間程度)


【集合時間】
11月15日(土) 12時45分 会場集合(14時半ごろまで)


【対象年齢】
4歳~12歳くらいまでのお子様
※参加はお子様のみですが、保護者の方同伴でお願いいたします。


【お申込み】
11月4日(火)までに必要事項を明記の上、下記にお問合せください。

株式会社ジャパンピーアールビジョン 担当:柳町(ヤナギマチ)
FAX 03-3574-0056
E-mail yanagimachi@jprv.co.jp


【必要事項】
①申込者のお名前・ご連絡先<電話番号・E-mailがある場合は両方>
②参加希望のお子様のお名前・性別・年齢
③このイベントを何でお知りになりましたか?
④メッセージ


もしご参加いただけない場合も、親子で楽しめるステージを用意していますので、ぜひ遊びにいらしてください。

※参加者は20名です。ご応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※ご参加いただける方には、その他詳細と合わせて、後日直接ご連絡申し上げます。
※当日は、絵の具を使ったイベントになりますので汚れても良い格好でお越しください。
※待ち時間が長くなる場合がございますので、お昼を済ませてから集合してください。


▲ このページの先頭へ

Copyright(c)2007 JHHHNETWORK.All Rights Reserved.